エリクシールプリオールから白髪隠しのヘアケアが発売!

本日よりセールを開催しております。
今回は新発売されたばかりのおもしろいヘアーアイテムをご紹介します。

すべてエリクシールプリオールで
左から
カラーケア シャンプー
400ml(ノンシリコーン)ツヤ仕上げ
980円


カラーケアシャンプー レフィル
280ml
680円

カラーコンディショナー
(ダークブラウンとブラック)
230g
1280円
いつか紹介しようと思っていたさくらんぼの人気コンディショナーがこちら
DSC_0159.jpg
ティアラ カラーリンス 220g 1,000円
ずいぶん前に発売され今でも人気のカラーリンスですが、その最新作が登場という感じですね。
今回のプリオールはシャンプーもあわせて出たのがポイントです。
使用レビューと簡単な説明
カラーケアシャンプー

ノンシリの弱点であるツヤ感の無さは、仕上げのツヤ感仕上げという加工でカバーされています。
髪の中にあるメラニンと呼ばれる(肌の中にもある黒い粒)細胞を外に逃しにくい白髪になりにくい仕様で、カラーリンスの色あせもし難い成分で構成されています。
使ってみた感じとしては1,000円未満の価格帯のシャンプーの中で比べたら、かなり上質でキシキシ感がなく、ツヤ仕上げも十分に感じれるものでした。ただ髪質自体を大きく改善したい方には後日ご紹介するベネフィークをオススメします。
シャンプーにはしっかりした洗浄力と、白髪予防を考えたい方には男女問わオススメできると思います。
カラーコンディショナー
こちらはリンスで白髪染めをしてしまおうという、とっても楽な毛染めアイテムです。
前述のティアラの時代からお手軽感がすごく評判です。
シャンプー後、水気を切って馴染ませるように塗りこみ、5分程度放置して洗い流します。きっちり洗い流さないと、枕などにうつることもありますので注意です。
色の入り方は毎日することで徐々に染まっていくという感じで、白髪が多い方のほうがしっかり染まるかと思います。
全部白髪で伸びてくる毎に根元を染めるのは面倒。簡単なケアで同じ色味をずっとキープしたい方。
白髪がポツポツあって気になるけど、染めるのは難しかったり面倒だったりでしたくない、不自然な濃い色味は嫌で、自然と目立たなくなるのがいいという方には特にオススメな染まり方です。
私はブラックを使いました。手に取ると結構しっかりと粘着力のありそうな色材のクリームです。
髪に馴染ませたあとは黒い色材が手に付きますが、石鹸で洗い流せばすぐに取れます。

色は2色で、ブラックとダークブラウンがあります。
純粋なブラックが出たことで、しっかりした染め上がりを好まれる方や、男性にも使いやすいくなったと思います。
まとめ
色素を逃がさない色持ちのいいシャンプーと、簡単に満遍なく染められるリンスのコンビですので、是非セットでの使用をオススメします
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました