高松祭り 花火大会 

bandicam 2013-08-14 11-59-50-254
毎年高松祭りの中日に打ち上げられている花火大会。
家の最上階からギリギリで見れる場所があり、毎年お家でのんびりみていました。
今年は6000発と、かなりの規模になりました。
しかし今年は打ち上げ場所がサンポートの防波堤沖に変わっており、いつもの場所よりだいぶ西側に変わっていました。
そのせいで全然見れない・・・・[emoji:e-259][emoji:e-259]
左のビルの上に花火の円の4分の1くらいがかすかに見えるだけでした・・・・
後で確認すると、今年は打ち上げ場所が変わっていますと書いていました。
サンポートの特別展望台が花火を見る特等席として売られていましたが、かなり近くで迫力のある花火が見れるんだろうなーと思います。
途中から急いで海の近くまで行き無事15分くらい見れました。[emoji:e-257][emoji:e-257]
やっぱり夏は花火ですねー。綺麗な火花をみると一瞬暑さなんかを忘れられます[emoji:e-257]
来年は早めにいい位置をキープしたいところです。[emoji:e-484][emoji:e-484]
今日は最終日の総踊りです。
今年はディズニーキャラが行進するそうです。
18時から19時半くらいまで、中央通りを通るそうです。
時間が合えば見に行ってみたいと思います。
毎年恒例になってほしいものです[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]

コメント

タイトルとURLをコピーしました