クレドポーボーテ 新ルージュアレーブル30色 発売!!セオティーも!

まだまだ暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
来月8月21日に新メイクアイテムが続々登場!!

その中でもクレドポーボーテのルージュアレーブルは30色一気にでます!
さらに・・・・
なんと今回からレフィル(入れ替え版)が登場!!!!
これはうれしい人も多いはず
お値段はすべて税抜き
レフィル4,000円
ホルダー2,000円
なんとボーテのリップが4,000円で買えるなんて!!
(最初はホルダーがいりますが・・
そして上にも書いておりますが、セオティとボーテの新色を含む5,000円以上のお買い上げで、オリジナルポーチをプレゼント。
(数に限りがございますのでお早めに!)
テスターもついに入荷いたしました。
今までの資生堂メイクアイテムの経験上、人気の色は品切れになってしまう事がありますので、ご予約をオススメいたします。
それではテスターの画像を数点挙げておきます。
DSC_2812.jpg
沢山ありすぎるのですぐに試せるようにまとめております。
どんどん試してくださいませ
DSC_2814.jpg
お肌に合う色・なりたいイメージの中から選べるようタイプ別に分類しております。
DSC_2813.jpg
セオティもかわいいテスターがはいっています。
10色とこちらもボリューム満点!
セオティは過去の人気色を参考にアレンジしているものが多いので、はずれが少ないと評判です。
その他
写真に少し出ていますが、セオティからはダマにならず目が大きく見えるアイブローマスカラやベースメイク、
マキアージュからもリップ4色とアイカラー
ボーテから限定のアイカラー3色も登場。
DSC_2815.jpg
メイクアイテムの良さはつけてみないと分からない!
という事で、どんどんお試し下さいませ!
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 資生堂コーナーまで
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました