さくらんぼ化粧品店 プチ改装工事

2月28日木曜日
実は改装工事をしました。
来て下さったお客様に「あれ?これなくなった?」と言って貰えたのは本当に数人でした[emoji:e-456]
結構大きなものが無くなったのですが、あんまり存在感なかったのかな~
では答えあわせを



DSC_2513.jpg
この店前にあった大きな円柱です。
石鹸とかヘア製品を置いていたのですがこの度撤去しました。
中がすっきり見えやすくなったと思います。
商品は店内に陳列しておりますので、スタッフにお申し付け下さいませ。
いつか外そうと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
で、この度仲良くさせていただいてる近所の洋品店がたまたま工事に入る事になりまして、その時そこの社長さんと話していると、「来てる業者に聞いてみちゃるわ」と言ってくれて、見てもらったらなんとびっくり!
「ただでいいよ」と[emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-451][emoji:e-451]
本当に本当に感謝です。[emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-446][emoji:e-446]
なにやら改装のときに持って帰るものが思ったより少なかった事と、一緒に来る人、帰る人の時間が微妙にずれて待ち時間ができたことで、そのあいだにやっちゃるということでした。
結構おおきな什器だったんですが・・・・さくさくと1時間程度で・・・・早すぎる・・・
その社長さんと工事業者さんは30年来の仕事仲間で、なんでも気軽に言える関係なんだそうです。
この人はいい人なんですよ~とお互いに言っておられましたが、私もそう思います本当にいい人です。[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-257][emoji:e-257]
感謝感謝の2月28日でした[emoji:e-348][emoji:e-348]

コメント

タイトルとURLをコピーしました