本年最後の営業日です。

12月29日

本年最後の営業日となりました。皆様今年一年まことにありがとうございました。
このブログも今年からスタートさせまして、なんとか2日に1回のペースで更新できました。
地域ネタや化粧品のアイテムネタを書いているので、これも自分のまわりでいろいろなものを開発してくれる人がいたりいろんなアイデアを出してがんばってる人が多いから書けるんだろうなーと思うとみんながんばってるんだなと元気が沸いてきます。
また来年も自分のペースでがんばろうと思いますので皆様ゆるーい目で応援していただけると幸いです。
さて新年は1月3日までお休みさせていただき
1月4日金曜日からスタートさせていただきます。
12月29日(土)18時00まで営業
12月30日(日)・・・定休日
12月31日(月)・・・定休日
1月1日(火)・・・定休日
1月2日(水)・・・定休日
1月3日(木)・・・定休日

1月4日(金)・・通常営業
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬ お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました