踊る大捜査線 THE FINAL 上映開始

最初の踊る大捜査線が始まったのが1997年ということで15年前からのシリーズなんですねー。
この服を見ればほとんどの人が織田裕二さんを連想できるんじゃないでしょうか?
bandicam 2012-09-11 13-00-32-432
当時は毎週欠かさずみていた記憶があります。
なんだかんだ数年に一度最新作が作られて毎度おもしく見ていました。
今回は最後の作品という事で、先行でドラマ特番があったりスマートフォン専用チャンネルでオリジナルストーリーがあったりと、いろいろ盛り上げてるみたいです。
今回は
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 上映スタート
bandicam 2012-09-11 13-00-24-239
bandicam 2012-09-11 12-59-35-642
今回もたくさんのキャストが出演するので、上映時間いっぱい楽しめると思います。
bandicam 2012-09-11 12-59-50-389bandicam 2012-09-11 13-00-04-371
bandicam 2012-09-11 13-07-28-488
舞台挨拶では2人がガッツリ握手していました。(よかったよかった)[emoji:e-257]
両方とも意思の強い役者さんなんでいろいろ衝突もあったという事でしたが、それ故に立場の違う2人の緊張感が薄れる事無く、名場面が沢山できたのかなー?と思います。
是非時間を作って見に行ってみます。(映画館久しぶりだー[emoji:e-257])

コメント

タイトルとURLをコピーしました