オリンピック選手 銀座パレード

平日の昼間にこんなに人が集まるんやーー(50万人だそうです)
これが一番最初の感想でした。
やっぱり凱旋パレードはいいですね。
みんなすごくいきいきと誇らしそうな顔で。
bandicam 2012-08-21 11-50-41-725
「こんなに沢山の人達が応援してくれていたなんて!!逆に感動しました」といってた選手もいたほどで、普段みんなTVで見てるからTVの中の人たちはどれだけの人に見られているのかわからないですよね。
bandicam 2012-08-21 11-51-01-932
bandicam 2012-08-21 11-51-21-581
今回は最多のメダル数ということで、非常にもりあがったんではないでしょうか。
一部の勝者がいる一方で、沢山涙を流した人もいると思いますが、すべての人が主役ですよね。
みんなが真剣に一生懸命競い合う姿を見るのは、やはりおもしろいし心を動かされます。

選手のみなさんお疲れ様でした。!!

この通りのお店さんはどんな感じだったんだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました