自然の中で大いに遊びました。

8月19日に東かがわ市大池オートキャンプ場へ行って来ました。
ここはBBQ(バーベキュー)などができる施設があります。
DSC_1894.jpg
レンタルもできるみたいで手ぶらでいけるお手軽キャンプ場というところでした。
たくさんの家族で着たので、ワイワイ賑やかで、どんどんいろいろな食べ物がでてきたのでとても楽しんで食事できました。
DSC_1892.jpg
この建物のよこはすぐに湖畔がひろがってます。
水は海水でした。
ここにあるボートに乗ってみましたが、なかなか難しく手にマメができたり、端っこに当たりそうになったりしました。[emoji:e-444]
10分もするころにはそれなりのオール捌きができるようになりましたが、しっかり漕げるようになると水の重量感が伝わってきてきもちいいですね。[emoji:e-257][emoji:e-257]
みんな湖畔の中にいるかにや貝を取ったり、
DSC_1893.jpg
横の草むらにはバッタがかなりの数いるので昆虫採集をしたりで楽しんでいました。
空気が気持ちよく涼やかな風を浴びれてよかったです。
みなさんももうちょっと涼しくなったら、野外バーベキューをしてみてはいかがでしょう。
ここならレンタルもあるのでちょっとしたアウトドア気分を味わうにはぴったりですよ[emoji:e-257][emoji:e-257]
今日はお約束の筋肉痛です[emoji:e-258][emoji:e-258]

コメント

タイトルとURLをコピーしました