リーガル・ハイ

最近おもしろかったドラマを紹介します。
フジTVでやってたリーガル・ハイです。
どんなものかというと法廷もので、連勝連勝で負知らずだけど勝つためには手段を選ばない堺 雅人さんと人情派で依頼人ばかりじゃなく相手の事も考えちゃうような堺と正反対の新垣 結衣さんが意見をぶつけ合うドラマです。
bandicam 2012-06-29 16-48-10-588
法廷物なんですがコメディぽさ全開でスピード感が感じられる暇な時に見るのに適した作品だとおもいます。
bandicam 2012-06-29 16-49-09-004
bandicam 2012-06-29 16-48-33-518
結構脇役もいい役者が多かったです。
bandicam 2012-06-29 16-47-58-026
そんななかでも堺雅人さんが今までのいい人役やオドオドした役、だけじゃなくこんなにもイヤな奴を演じれる役者さんだったことには少し驚きました。
ドラマは今週最終回で終わってしまいましたが、レンタルや再放送でも流れると思いますので、暇~~~な時によかったら見てみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました