プラチナムシステム

リバイタル グラナス  
プラチナムシステム
bandicam 2012-05-11 11-27-37-515
2週間分 25,000円(税別)
たまにお得な企画があります。
発売以来皆様から好評をいただいているプラチナムシステムは、2週間プログラムという独自のお手入れ方法で、その期間はこれだけを使うというものです。
店長やスタッフも体験したところ、肌の明るさや毛穴の閉まり具合にびっくりしておりました。
タイプとしてはピーリング(肌の余分な角質を浮き出す)+栄養補給のお手入れです。
ゲルでピーリングをするのですがピリピリというかムズムズという感覚がする人もいますので、敏感肌の方には難しいお化粧品かもしれません。
ピーリングアイテム特有の、2週間以上連続しては使えないやや特殊なアイテムですが、
この日はいつも以上に綺麗でいたいと思うイベントの前や、どうしても肌の調子が下がりきってしまった時のV時回復ケアには是非オススメです。
 
美容医療+医療+化粧品3領域から考えられた自宅でできる本格エステを是非体感下さいませ。
:::::::::::::::
ここから下はネットでの使用感想例です。
ネットは表現が少しオーバーなときがありますので気楽に見てくださいね
面倒だと仰る方もあるようですが、私は全然苦になりませんでした。
使った翌日からファンデのノリもよくなったけど、何よりも実感したのは美白効果でした。
特に使い始めて10日目くらいから効果を感じ、人からも言われるほど。
39歳混合肌
店頭でチェックしてもらったら、ものすごく血行が悪く、水分量がガタおちでした。
即効で回復させたいと思い購入。
使ってみた結果シミが薄くなっているし、肌は明るいし、乾燥もしなくなってるーー!
ニキビ痕も気にならない!お肌をリセットするにはよいお品です。
46歳乾燥肌
以前使いましたが「凄い!!」の一言!
ホームケアというより、エステ感覚、効果がすぐにわかります。
ゲルを洗い流すと、お顔が真っ白艶々!正直目を疑いました。
ちょっとお高いですが、その価値はあると思います。
30代乾燥肌

コメント

タイトルとURLをコピーしました