最近すごく冷えてますね~という事でクリームキット発売です

秋がなくてすぐ冬になったような感じです。
急に冷えると湿度が下がってお肌が乾燥します。
それを止めてくれるのは美容液よりもクリームです。
美容液は肌の悩みを改善する優れた成分が入っていますがクリームは保温もしてくれます。
冬にお手入れの調子が上がらない方の中でクリームを使っていない方がいらっしゃいましたらすぐに改善するかもしれませんよ~
というわけで今回はクリームのキットをご案内
マスクや化粧水などお得な大型サンプルがついています
写真はありませんがクレドポーのラクレームにもお得キットがあります

DSC_6739.jpg
DSC_6738.jpg
さらにNo1美容液のこちらにもお得なキットがでております
DSC_6741.jpg
ハイドロジーニアス!!
これとクリームで過酷な冬を乗り越えましょう~
(^∇^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました