8月スタートのALBION企画用ノベルティが到着しました

今月スタートのALBION企画用ノベルティが早くも到着いたしました
新製品も出ますのでDMかこちらで後日ご紹介したいと思います

まずはモイスチャーシフォンがリニューアル
一番人気のファンデーションという事で気になる方も多いはずです(=゚ω゚)ノ
そこでALBIONファンデ含む5000円以上のお買い上げで
クレンジング
洗顔
ボディウォッシュ
の3点特別サイズサンプルキット
をプレゼント
DSC_0076_20170811120707068.jpg
2点目はエレガンスからです
アイブローカスタムキットが届きました
眉のスタイリングをする時に使うはさみと抜くニッパーが入っています
こちらはアイブロー製品お買い上げでプレゼントとなります。
スリムアイブローはレフィル+ホルダー同時でお渡しになります
DSC_0077_20170811120708798.jpg
最後はハリ感引き上げコスメのアンフィネスがリニューアル
クレンジングミルク
ミルク
ローション
美容液
の特別キットです
アンフィネスは未来のたるみ予防が出来るコスメという事で非常に人気があるシリーズです
今回で3度目?のリニニューアルになると思いますがカラーが赤からゴールドっぽくなりまして非常に高級感があります
こちらのキットはアンフィネス製品4品お買い上げでお渡しとなります
ヾ(o´∀`o)ノ
秋の新製品が続々と出てきております。ご予約も本日より開始いたしました。
新製品のテスターも入荷いたしましたので是非お試しにご来店くださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました