こちらはじめてみた方も居られると思いますが、ALBION60周年記念の限定フェイスパウダーです。
実物を見ましたがこのケースすごくかっこいいです
DSC_0246_20160628181723729.jpg
中身はこんな感じです
画像ではわかりませんが香りがします。
こちらブルガリと共同開発された粉で、ブルガリプールオムの香りがします。
かなりしっかりとした香りで力強さを感じました。
高級感のあるデザインとコンセプトで作られたこのフェースパウダー
名前はルガー???忘れてしまいましたが10月に発売されます。
レフィルは発売されないそうですので1度きりの限定アイテムになります。
しかしこの格好いいケースはALBION、エレガンス共通の金型ですので、プードルやヴェールクラリティを入れることも可能です。
まだ個数なども決っていない為、詳しくは言えませんが人気が出そうな気がします。
さらに秋には待望の最高級スキンケアラインが9月にリニューアル
今いいのを使っているけどもっといいの無いの?と探しているスキンケア大好きな方々は是非
今回の発売に合わせてお試ししてみてください。
ALBIONの技術がすべて詰まっているシリーズになります。
名前は
エクシア アンベアージュ 
シリーズとなっています。
発売まじかになってくるとテスターなども入ってきますので是非体感下さいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました