ALBIONの本年度記念品が発表されました。ディセの香りのルネセアです。


毎年楽しみにしていただいてまALBIONの記念品。
今年は先のとんがったタマネギ型の日傘でした。
そして本年4月から来年3月まで(お渡しは来年6月ごろ予定)の記念品が発表されました。
ルネセア フレグランス シャンプーとトリートメントの特製サイズセットです。
はじめて自社製品を記念品にしました。
こちらの製品は当ブログでも検索ワードナンバーワンの旧dise(ディセ)の香りを再現した人気のヘア製品です。
当店では今も旧ディセヘアパックDのみは販売しておりますが、シャンプーがないのでこちらのルネセア、フレグランスシャンプーをお使いいただいているかたが多いです。
まだ使った事がない方もおられるかもしれませんが、癖が無く嫌いな香りというかたはほとんどいらっしゃらない万人受けする香りだと思います。
こちらが今回の記念品になりますので、気になった方はALBIONポイントを集めてゲットしてくださいませ。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになることも多いらしいです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました