大注目エリクシール 美容濃密リンクルクリーム予約開始! 深いしわに効く 初めての美容液 

日本初!とか業界初!といわれるものって色々ありますよね。
これって色々な言い方があると思うんですが、○○の中では初!だったりこういう使い方するのは初!というものが意外と多くて、これって嘘みたいだよね・・・みたいな事が業界ではたまにあります。
では化粧品業界に身をおくものとして考えて、どんな初!なら興味があるか?といえば、メーカーの中だけの規定では無くて、世界的に有名な会社を沢山横並びで審査している基準の中で一段上!と言われるような世界初!に魅かれます。
テレビでいえば少し解像度が変わった・・というだけでなく地デジ化した時や、4Kと言われるものが出て圧倒的に画質が変わった時。
乗り物でいえば電車や列車から新幹線に変わった時や飛行機が出来た時。
アイススケートでいえば足の上げ方が少し難易度が上がったとかでなく、みんな3回転しか飛べない時に初の4回転ジャンプ!などなど
いままでの業界のレベルを大きく超えた時にとても興味が魅かれます。
今回の新製品はそんな話です。

エリクシール エンリッチドリンクルクリームS
今回のこちらのクリーム
しわの改善レベルを1ランクあげました。
しわの改善に○○の環境で唯一効く!とかではなく
しわのグレード(悩みの深刻度)が一段深い悩みに効く日本初で唯一のクリームなんです。
要はこういう環境になるものをこう変える事で改善を目指すのは初!とかでなく、今までこういうしわには効果があったものがあったけどこんなしわには効かなかった・・それに効くのは初!というお話
具体的に書くと日本香粧品学会という様々なメーカーの製品評価団体が定めるしわがどの程度効くかというガイドラインの中でこう分類されています。
しわグレード3
明瞭な浅いしわがみとめられる
←今の全メーカーの基準

しわグレード4
明瞭な浅いしわの中に
やや深いしわが微かに認められる←今回の資生堂のクリーム


しわグレード5
やや深いしわが認められる(未来の技術)
このしわグレード4という微かにみられる深いしわに効く、日本初で唯一のクリームなんです。(重要なので何回か書きます[emoji:e-257])
ちなみにぐれーど3に効くクリームの中で資生堂の中で売れているクリ-ムや美容液は沢山ありますが、それが悪いという事ではなく、それぞれしわの改善以外の効果が様々に配合されているので一概に今回のが一番いいかと聞かれると、そう言い切れない部分もありますが、浅いしわ対応ではなく深いしわにまで対応させたかったら、今回の純粋レチノール以外はまだ日本で認可されていませんので、唯一のクリームとなります。
この純粋レチノールは資生堂の101年の研究の成果のひとつ!とメーカーが胸を張って書いている成分ですので、これから資生堂製品の様々なブランドに入っていく究極の成分となると思います。
こんなすごいクリームの値段はいかほど・・・・と思いますが  (以前間違っていたので訂正しておきます)
1本5,800円(税別)です。 
9週間で改善が認められるそうですので2本目で9週間となります。
2本で11,600円となっています。

私としたらこんなすごい成分が入って5,800円ならかなり安いと思ってしまいました。
これからベネフィークやクレドポーボーテにも広がっていく夢のリンクルケア
先に使いたい人は是非エリクシールシュペリエルで体感してくださいませ。
本日より予約開始いたします。
十分な数を用意する予定ですが、メーカー品切れもあり得ると言われていますので、興味がありましたら是非ご予約下さいませ。


5800円の金額を6800円と誤表記していたので修正いたしました

コメント

タイトルとURLをコピーしました