今週南新町にオープンした高級パン 乃がみさんのパンを食べました。

今週オープンしたパン屋さんがあります。
カナダ産の小麦を使った焼かないで食べる生パン専門店 「乃がみ」さん
チラシを見て気になっていましたが、店長やその日入っていた美容部員さんが「食べてみたーい」と予想を上回る要望があったので、では買ってこようかな~と軽い気持ちで行ったら長蛇の列ができていました。
ここまで話題になっているのか・・とびっくりしました。
こうなると食べたい気持ちがどんどん高まるもので、必死でなんとかゲットすることができました。
2斤で売っていました

このパンは出来立てがおいしいのですが、3日の間どんどん熟成していくらしく日が過ぎても美味しいとの事
店長はその日の昼間に食べて「おいしー なんかめちゃくちゃ「おいしい」と言っていました。
私も翌日の朝に生状態で食べました。
たしかに美味しい。
パンがあまり得意ではない私の感想としては食パンにありがちな臭みというかイースト菌の香りなのか独特な香りが一切ありません。
食感はモチモチって感じで(焼いてないので余計そう思うのかも)しっかり中身が詰まっている感じ。
さらに小麦の甘味をしっかり感じました。
これがカナダ産の甘味なのかな。
私にとってはアツアツの焼きたてパンはマーガリンなどを塗ると確かに美味しいと感じるのですが、冷えた食パンはあまり何もつけられないから口の中がパサパサするのが苦手なんですが、この生パンはモチモチ感でパサパサにならないという点もイイ感じでした。
当分列は続きそうなので、皆様もゲットするにはそれなりに時間に余裕をもって並ばれた方が良いと思いますが、たしかに美味しいパンですので、是非一度食べてみて下さいませ。[emoji:e-257]
場所は南新町北側から入って東側の信号から3件目くらいの場所です。[emoji:e-257][emoji:e-241]
さくらんぼ化粧品店からは歩いて5分くらいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました