ワタシ+10倍デー本日ラストです。4月はベネフィークエステがオススメ

3月ワタシ+ポイント10倍デーは本日がラストとなっております。
お買い忘れがございませんようよろしくお願いいたします。
4月のオススメはすぐキレイになるエステ
ベネフィークエステです。

好評の超音波エステ  ベネフィークエステをしてより美しくなりましょう。
コースは4つ
~1000円コース~
★℃ビヨウエステ
全ての基本です
肌を温めて冷やすを繰り返す事で肌の代謝を高め、悪環境に負けない強い肌を作ります。
ベネフィークBMシリーズを28日間しっかり使った後の肌に高めてくれます。
お手入れ不足や、寝不足、ストレスを感じているときに特にオススメ!
★毛穴エステ
目から下の毛穴は特にカバーしたいところ。毎日の洗顔で落としきれない汚れまでかき出す大掃除エステ。
スッキリした毛穴は化粧水・乳液を抱えやすくなり、お肌の潤いも増えます。
くすみ・肌のゴワゴワが気になる人にオススメ!
★マスクコース(ホワイト・リフトの2コース)
マスクの上からマイナスイオン導入で通常のマスクを貼るより10倍効果が高まります。
より明るく!よりハリのある肌を求める人にオススメ!
~~3500円コース~~
★全顔コース
スペシャルコースです。エステ専用椅子に寝て施術をします。
℃美容コースとマスクコースに加え、額も施術します。
小顔効果が出るジェルも付いてスペシャルなエステとなっております。
コースはそれぞれ組合すことも可能です。
℃美容コース+毛穴コース
毛穴コース+マスクコース
など
(スペシャル全顔コースはマスクと℃と重複するところがあるので毛穴のみセットできます)
オススメコースもご用意いたしますので是非お時間がありましたらご予約下さいませ。
(飛び込みでも出来ますがご予約優先とさせていただきますのでご了承下さいませ)
またさくらんぼメールでうれしい情報も発信いたしますのでお楽しみに~

コメント

タイトルとURLをコピーしました