営業スタートしております。本年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
個人的に今年のお正月は、完全な寝正月でした。[emoji:e-257]
かなり太ったかな・・・
なんとかぼーっとした頭を切り替えて、1月4日より営業開始しております。
昨日も今日もBQエステやALBIONエステなど多くのお客様がいらっしゃっていただいております。
明日以降もご予約受付中ですので、年初めのお肌の立ち上げに是非ご来店くださいませ。
そういえば先月のイベントは多くの会員様に楽しんでいただけたようでよかったです[emoji:e-257][emoji:e-240][emoji:e-241]
また企画しようと思います。
いま全く別のお楽しみとして作成中なのが、リアルガチで人気のある商品ご紹介!と題しまして、さくらんぼは多くの商品を取り扱っておりますが、その中でも特!!!!に人気のあるアイテムを使用者の目線からお伝えできるような、情報コーナーを設置いたします。(詳しくはネタバレになるので完成まで詳細は内緒です)
さくらんぼ化粧品店初めてのお客様にも、現在の国産トップメーカーでオススメできる化粧品をお伝えできればなーと思っております。
まだまだ準備中ですのでお早めにお披露目できるよう急いで作成したいと思っております。
また色々やっていきますのでお楽しみに[emoji:e-257][emoji:e-241][emoji:e-241]

コメント

タイトルとURLをコピーしました