ALBIONから年末のご挨拶が届きました。これがなかなかおしゃれでして

毎年いただくんですが、ALBIONの社長である小林 章一様から年末のご挨拶をいただきました。
金色の封筒に入っていました。
なかを開けて見ると・・こんな丸いメッセージカードが入っておりました。
DSC_0191.jpg
DSC_0190.jpg
この二個の丸いメッセージカードにはクリスタルみたいなのが付いていて、なかなかおしゃれだなーと思っていました。
(うまく撮れずにオシャレさを伝えきれないのが辛いです[emoji:e-445])
過去にはオルゴールカードをいただいたこともあり、小林さんはいつも工夫されているなーと勉強させてもらっています。
以前にお会いしてお話させていただいた時も、若々しくて(実際若いです)気さくでエネルギーに満ちた印象でとにかくいいセンスを持たれている方だなーと思っていましたが、年々工夫が凝らされていることに感服しております[emoji:e-257]
(うまく表現できているでしょうか?目上の方を評するのは慣れていないので、失礼な表現を使っていたらすいません・・・)
DSC_0189.jpg
最後に、この文を書こうと思った一番印象に残ったアイテムがこれです。
DSC_0192.jpg
わかりますか?
プチプチです。エアーキャップっていう名前なのかな?割れないように衝撃を吸収するあれなんですが、形が・・・・
なんとハート形です[emoji:e-328][emoji:e-328][emoji:e-328]
ズキューンって感じですね。
これはかっこいい。
おもわずニコニコしちゃいました。[emoji:e-446][emoji:e-446]こういう細かいおしゃれをするあたり敵わないなーと思ってしまいます。
なかなかALBION会員様も社長がどんな人かは知らないと思いますが、少しでも伝えられたら幸いでございます。
[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241]
それでは明日30日が今年最後の営業となります。
清掃作業のため18時閉店とさせていただきます。
新年は1月4日より通常通り営業させていただきます。

本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

こちゃんブログも新年1月4日よりスタートいたします。ご愛読の皆様いつもありがとうございます。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました