ディシラ25周年記念で大倉陶園の花瓶をいただきました。


レジの後ろに飾っています。
この大倉陶園さんは皇室や迎賓館など、きわめて格式高い洋食器も手掛ける最高峰のメーカーだそうです。
特に色の白さ、磁器質の硬さ、肌の滑らかさを評価されているそうです。
こだわりのディシラならではのプレゼントですね。
中に刺しているのは造花なのですが、アルバローズという世界最高品質のブルガリアンローズです。
25周年の限定フレグランスにも含まれていました。
実はALBIONのGINZAクリームにも配合されている成分です。
グラムあたり金より高級な天然香料ですよ
素敵な陶器を飾っておりますので、ご興味がございましたら見に来てくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました