レスベラトロール入り長命草ドリンク


発売前にご紹介させていただきました新しい長命草ドリンクを1カ月程度飲んでみたレビューです。
★味は多少マイルドになった。(好みの問題という感じで、私はどちらも抵抗なく飲めます)
★寒くなってきたけど体温がしっかり保たれている。
 (生姜のブースターも併用しているからかも)
といった感じで以前の長命草とそこまで感覚は変わりません。
ただレスベラトロールという長寿遺伝子を増やす成分が入った為、長い目で見ると、より効果的なのはモーニングブースターなのかな?と思います。
タブレットは発売されていないので、ドリンク(即効性が高く、携帯性は悪い)希望のお客様はモーニングブースターに変更される事をオススメします。
タブレットのお客様はそのままでもいいかと思います。
只今お得なセットもご用意しております。
追記としまして、たまに医薬品のワーファリン(血をサラサラにする薬)を使っているのだけど、飲んでも大丈夫ですか?とお問い合わせをいただくのですが、私の周りの方でワーファリンを飲んでる人の中で、長命草を飲んでから数値など問題が出たと言われたお客様は0人です。
メーカーに問い合わせたところ
美容食品なので、飲んでも身体に異常をきたすような成分構成にはしていません。
ただ、色々なお薬や、健康食品等との飲み合わせで何が起こるかの保証は出来かねますので、医師にご相談下さいとの事でした。
知り合いの医師に相談したところ、飲む人も様々で飲料の成分も細かく計算できるわけではないので、判断できないですという回答でした。
医薬品と違い劇薬の分類になるようなもの等ではないので、飲んだ結果問題ないとご自身が思ったら飲んでも大丈夫だと思います的な感じの回答が万人向けの回答になるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました