ハーバルオイルという人気コスメを自由にお試し下さい。説明書も作りました。

一年中人気ではあるのですが、特に冬によく出ていますのがこちらのハーバルオイル
ハーバル1
コスメランキングサイトでいつも上位(もしくは殿堂入り)に入っている定番オイルです。
すべての人にオススメできるこの万能オイルは、油を顔に付けると色々良くないことが起きると思っている人の価値観を変えてしまう事も多いです。
効果効能は保湿・艶出し・くすみ取りなどなど多種多様なのですが、一番驚かれるのは油なのにベトベトしない(むしろつけることでサラサラになる)ところです。
肌は明るくなり、乾燥から守ってくれて、なおかつベトつかない。
こんな部分が評価され、今や他メーカーも続々とオイルを出してくるようになりました。
オイル美容液の元祖ともいえる性能をご自由に試せるようにコーナーを作っております。
ハーバル22
さらにこのオイルとの相性がとても良い、スキンコンディショナーとの相互効果を味わえるカリキュラムも作っておりますので、是非ご体感下さいませ。
写真上が少し切れていますが、ハーバルオイルとスキコンの最大限の効果を産み出せる説明書も書いておりますので、まったく初めての人でも味わえます。
これからの季節カサカサで固くなる肌をしっかり柔らかくほぐしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました