さくらんぼ化粧品店 セールスタートです。 お得なアルビオン スキコンのキットが入荷しました。 


おはようございます。
ALBIONアルビオン 人気のはとむぎ化粧水スキンコンディショナーのキットが入荷いたしました。
お渡し条件は6月1日~スキンコンディショナーを含む5,000円以上のお買い上げとなっております。
キット内容
img032.jpg
おまけキットで一番人気のスキコンミストバージョンです。
★スキコンミスト
★コットン
★マスクペーパー

なくなり次第終了となります。

スキンコンディショナーは昨年40周年を迎えた超人気化粧水です。
スキコンという愛称で親しまれる一方で、はとむぎというあだ名や健康化粧水と呼ぶ方もいます。
スキンコンディショナーという名前は肌の調整みたいな一般的に付けやすい意味なので、よく違うメーカーでもスキンコンディショナーという名前で発売されるものがありますが、大抵ALBIONのものである事が多いです。
ALBIONという社名よりもある意味有名なスキコン、まだ使ったことがない人は是非一度お試しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました