先月末にTRATTORIA MOMO さんのレセプションへお招き下さいました


先月末、宮脇町と木太町でお店を出されているTRATTORIA MOMO さんの新店(志度町)から、レセプションにお招きいただきました。
DSC_0107.jpg
この志度店はいろんな施設が集まっている場所ですので駐車場が広いです。
店内も広く、ゆっくりできますね。
DSC_0108_20160503133844d42.jpg
ブログで写真を撮るとき、いつも最初の盛り付けを撮ろうと思っているのに、忘れてしまい食べてる途中のを撮ってしまう私ですが今回もそれをしてます[emoji:e-452][emoji:e-452]
この写真の上の方にある茶色いお椀は、エビのアヒージョで、メチャクチャ良い香りがしていました。
写真で伝えたかった[emoji:e-241][emoji:e-241]
DSC_0109_2016050313383804f.jpg
今回はパスタやドリア、チーズを沢山つけて食べるオリジナルのバケットなどを頼みましたが、どれも美味しいし、お皿の盛り付けが、ソースなどで綺麗に絵を描いているような盛り付けなので、とてもお洒落で綺麗です。
家族だけでなく、カップルで来てもイイ感じでお食事できると思います。[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-257]
お腹いっぱい食べた後は別バラのデザート[emoji:e-241][emoji:e-241]
DSC_0111_20160503133841002.jpg
DSC_0110_2016050313384087a.jpg
これは食べる前に撮りました。綺麗でしょ?
全料理こんな感じで綺麗に盛り付けされています。
私は右下のクレープを食べましたが、一枚一枚プルプルの皮がミルフィーユになっていて、モチモチですごく美味しかったです。
先月25日よりグランドオープンされているそうですので、また行ってみたいと思います。
こちらのお店は盛り付けとかすごく手間がかかっているのに、とてもリーズナブルなのも魅力ですので、お洒落な料理を気軽に食べに行きたい方には、どんな方にもオススメできるお店だと思います。
是非お近くの店舗に行ってみてはいかがでしょうか[emoji:e-257][emoji:e-257]

コメント

タイトルとURLをコピーしました