長命草ランチを食べに サンポートへ

長命草ランチがサンポートで、期間限定でしているという事で、食べに来ました。

DSC_0021.jpg
この写真で、クレメントホテルでは無い。
と分かった人は相当鋭い方です。
実はこの日結婚式で貸し切り+2階中華もいっぱいで、どうせなら見晴らしのいいところで食べたいねーとなりまして、長命草と関係ないクイーンアリスで食べました。
DSC_0023.jpg
前菜のムース
この後スープ画像は撮影し忘れ
魚介のムースで濃厚でおいしかったです
DSC_0025.jpg
その後、焼きたてのオリーブオイルを混ぜたパン これも柔らかくておいしいー
DSC_0026_20160413184804aa2.jpg
肉コースということで
子牛の肩肉酸味とうまみが合わさっておいしいです
付け合わせのひよこ豆のフライ?みたいなのがかなりおいしかったです。
DSC_0027_20160413184805024.jpg
デザートもこれぞ上品な味って感じで満足しました。
この後、Eトピアという同じ棟の4階に行ってみました。
Eトピアとはパソコンなどの展示物が多い、無料の施設みたいです。
あと、昭和初期のレトロな街並みを再現しているスペースもありました。
何枚か写真を撮ったのでアップします。
DSC_0054.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0056_20160413184726726.jpg
DSC_0055_201604131847248bd.jpg
中央通りが広くて、アメリカの写真みたいで、逆に新しい感じの区割りがされていたのが印象的でした。
あとひとつ面白いマシーンがありました。
DSC_0037_20160413184801d90.jpg
これは子供が写真を撮って大人になったらこんな顔になるよ。
あなたが異性ならこんな顔になるよっていうシミュレーションマシーンです。
DSC_0041_20160413184802b44.jpg
DSC_0049_201604131847297a3.jpg
どれが誰のものか、わかりますか?
特に真ん中はなかなか皆に笑ってもらっています。
このほかクレイアニメ(人形をコマ割りに撮影して最後につなげて人形が歩いているみたいに見せる映像)を作る機械なんかもあり、近場でしたがなかなか楽しめた週末でした。
今月25日からはセールがあります。
ご連絡のDMがそろそろ届くころかなと思います。
皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げます
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました