ALBION ザ ギンザ 使用の会員様 スキンビジオムにて測定

さくらんぼでは各メーカーの会員様向けに、そのメーカーが使用している美容機器を使うようにしているのですが、肌測定に関してはより詳しい情報が出る資生堂のスキンビジオムという機械を、どのメーカーの会員様も使っていただけるようにしております。
今回はALBION ザギンザを半年弱使用していただいている会員様のビジオムデータです。

測定は仕事終わりの夕方
測定条件はあまり良くない時間帯と言えます。
スキンビジオムで注目のデータは四角形の下ふたつと上ふたつに分けられます。
上ふたつは表皮、角層は肌の表面の部分です。
お手入れ不足で下がったり、短いスパンで大きく動く項目になります。
水分、油分の量や、ターンオーバーがそれにあたります。
下ふたつは血色感とはりです。
主に肌の内部状況のパラメーターになりますので、持って生まれた部分と、内臓などの健康状態なども影響しますが、改善が遅くあまり上下しにくい部分です。
今回注目したのはハリのグラフが振り切っているくらい上がっていたことです。
DSC_0012_2016040811511661a.jpg
目元もほほもほぼ100点のところまであがっています。
なかなか復元しにくいハリ+血色感の部分で大幅に効果が出ているところにザ・ギンザのすごさが出ていると実感できます。
残りのグラフもかなり肌色に近い部分にあるので、恐らく朝一で計っていればA肌が出たと思われます。
このような感じでデータを日記のようにずっと保存していくのが、スキンビジオムの良いところです。
成績が上下するのを経験することで、自分の生活が肌にどのように影響を与えているかつかむきっかけになる、良い機械だと思います。
さくらんぼでは会員様皆様に無料で測定サービスをしておりますので、資生堂以外の会員様もご希望であればスタッフまでお伝えいただければできます。お気軽にどうぞー

コメント

タイトルとURLをコピーしました