ALBIONスキンコンディショナー45周年記念シャンプー使ってみました

写真 2019-05-27 16 53 49
前回ご紹介させていただきましたスキコン45周年記念シャンプーコンディショナーセット
遂につかってみました
シャンプー コンディショナーともにスキコン!!って感じの香りがします
バスルームがスキコンの香りにつつまれました
シャンプーは透明の液体で泡立ちさっぱりタイプ
スキコンソープまではいきませんがかなりきめ細かいふんわりホイップクリームになります
洗い上がりはさっぱりタイプで夏のギトギト汗をすっきり洗い流すイメージです
男性がつかっても気持ちいいと思いますのでレギュラー発売される可能性もありますね
コンディショナーはゆるーいベースの白いクリーム状です
仕上がりはサラサラヘアーといった感じ
しっとり重めとは全く違うのでキューティクルバリバリのシットリヘアーになりたい方には物足りない感じ
ふんわりに近いですがよりさっぱりでサラサラな感じです
両方ともバリバリスキコンの香りなのでスキコンファンの方には是非使ってもらいたい一品です

コメント

タイトルとURLをコピーしました