日差しが強くなってきましたね。 

だんだんと日差しが強くなってきました。
今開催されている甲子園でも、眩しそうに応援している方々が多いです。
今日ベスト8で、地元高松商業が残っています。
連戦になるからここからキツイと思いますが、頑張ってほしいものです。
さて資生堂日焼け止め 今年のオススメという事で3品紹介します。

まずは少し前に紹介させていただいた
アネッサです。
日焼け止めの定番ですね。
落ちにくくスポーツをされる方や、汗を沢山かかれる環境で使うのには一番オススメできます。
DSC_0003_2016032810504397b.jpg
続きましてベネフィークです。
アネッサのように滅茶苦茶落ちにくいというわけではないのですが、他では対応していない赤外線ガードが入っています。
紫外線はよく耳にしますが太陽の赤外線ってあまり聞かないですよね。
今回初めて対応することになりました。
そしてアネッサに比べ、美容液効果が沢山配合されていますので、日焼け止めをつけても肌負担が少なく、肌が痛みにくいので、キメも整い、結果アネッサよりも紫外線ダメージが少なかったという事もありますので、普段使いするにはこちらの方がオススメです。
最後に究極の美容効果を求めるにはこちら
DSC_0004_20160328105044091.jpg
横映しになりましたがクレドポーボーテです。
まさに日中用の高級クリームと呼べるほどのスキンケア効果です。
日焼け止めは付けると乾くと思われている方もいますが、このボーテの日焼け止めを付けると、モチモチで気持ちいいと皆さまおっしゃいます。
ほんとにこんな潤いがあっても、日焼け止めしてくれるの?
とも聞かれますが、そもそも肌って潤いがあるほうが焼けにくいんです。
道路とかに水を撒くのもそうですが、かわいている所より間違いなくアスファルトが傷んでいません。
こんな感じで、最高の肌効果を出したいならボーテ一択です。
これからどんどん日差しが強くなっていきますので、今月の間にUVケアをスタートするのをオススメいたします。
またさくらんぼセールに加え、月末31日まで化粧品デーでワタシ+ポイント10%還元を開催しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました