新春子どもフェスティバル2016 専務がお手伝いで参加 

毎年恒例の中央公園でのイベント
新春子どもフェスティバル2016が今年も開催されます。
昨年はさくらんぼ資生堂コーナーでお馴染みだった○○さんの息子さんが出場されていて応援しました。
今年はさくらんぼの専務が高松第一学園の子供会相撲担当として参加します。
○○さんの息子さんも出そうなので再会が楽しみです。
当日は相撲の他にドッジボールやカルタもあります。
それぞれ高松市中の学内予選を勝ち抜いてきた子たちがでるのでレベルも高いと思います。
大会以外に当日飛び入りで遊べる、いろいろなブースがあるそうですので、小学校以下のお子様がおられるかたは一度行ってみるとおもしろいかもしれませんよー[emoji:e-257][emoji:e-257]
以下に当日のイベント告知かに書いているものを貼っておきますので、気になる競技がある方は検索してみてくださいませ。
1週間を切ったので、インフルエンザに気をつけなければ・・・[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-254][emoji:e-254]
1 日時
 平成28年2月7日(日) 午前9時20分から午後3時
2 場所
 高松市中央公園、高松市役所、四番丁スクエア体育館・運動場(旧四番丁小学校)
3 主催
 新春子どもフェスティバル実行委員会(委員長:関元 盛夫)
4 共催
 高松市子ども会育成連絡協議会、高松市教育委員会
5 内容
 開会式・閉会式は中央公園で行います。
(雨天時の開会式は四番丁スクエア体育館、閉会式は市役所13階大会議室で行います。)
 【競技種目】
かるたとり大会・すもう大会・ドッジボール大会
(各校区代表選手のみ参加できます。)
 【自由参加種目】
  遊び名人コーナー(割りばしダーツ・ディスゲッターほか)
  創作コーナー(伝承あそび・凧づくりほか)
  校区バザーコーナー(うどん・フライドポテト・くじ引きほか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました