明日1月20日入荷予定 新作クレドポーメイク

今年の春色として今月登場します、資生堂クレドポーボーテのメイクライン
恐らく明日1月20日に入荷いたします

今回は単色アイカラーが久々にリニューアル
10色という事で、かなりの数が発売されます。
もともと4色パターンでは使う色によって減る量がマチマチで単色が欲しいという声にこたえる形で発売されたこちらのオンブルソロ。
今回もヒットしそうです。
DSC_3149_20160119175631d6a.jpg
そして今回はクリームアイカラーも発売されます。
クリームアイカラーは瞼の肌質によっては割れるような付き方をするものが多く、10代用のアイテムを選んでしまうとうまくつかないという事も多かったと思います。
こちらのボーテはその部分をスキンケア効果配合でカバーしていますので、クリーム苦手な方も一度試してみる価値があります。
クリーム特有の柔らかい発色を楽しめますよ。
あと面白いのがネイルです。こちらは限定発売です。
奇抜な色が多いですが、付けるとバラの香りがするという特別仕様です。
最近の資生堂ネイルは硬めに仕上がるジェル仕様ですので使いやすいです。
すべてテスター入荷しておりますので、是非自分色を探しにご来店くださいませ。
セール中メイクアイテムご購入でプレゼントもご用意いたします。お楽しみに~~[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました