限定で出ているベネフィークシャンプーとトリートメントパックの小サイズ 間もなく完売します


大人気ヘア製品ベネフィークのシャンプートリートメント・小サイズ 
200ml・・1400円
200g・・・1600円
ご旅行やまだ使った事のない人には、ぜひお試ししてほしいアイテムです。
①番はノンシリコーンでふんわりサラサラ
❷番はシリコン配合でしっとりしなやかな仕上がりに
初めて使ったときに一度で違いが分かるくらい髪質が変わりました。
香りは上品で華やぎオーラのある香りとなっていますが、優しいお花の香りといった感じです。
頭皮のニキビができにくい成分も入っていますので、お肌が弱い人にも安心して使っていきやすいヘア製品だと思います。
この小サイズは限定品で間もなく完売となりますので、気になる方はお早めにどうぞ[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-241]
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました