ついに今月登場 ベネフィーク IMライン NTからフルリニューアル

ついについにという感じですね。
資生堂ナンバーワンブランド ベネフィークのNTラインがついにリニューアルです[emoji:e-257]

先にベネフィークリニューのほうがリニューアルしていたので、新しいのが使いたいけど少し高いかも・・・と思っていた人や、℃美容のホットクレンジングは少し苦手だった人等、様々な方に需要があると思います。
クレンジングはオーソドックスなクリームとオイル
洗顔はチューブと石鹸
化粧水と乳液はそれぞれ2タイプ
クリームはNTシリーズになかった美白成分も入って、ミッドナイトクリームを使っていた方にも安心して乗り換えられるよう、総合対応となっています。
さらに塩湖とよばれる生物が生存しにくい状況で生きているエクトインという成分配合で、強い肌が作れる成分が肌状態を落としにくくしてくれます。
このようにIMシリーズは受け皿を広くとってどんな人にもオススメできるブランドとして発売された感じをうけました。
さらにベネフィークは全年齢に知ってほしいと資生堂が言っているように、若年層のニキビにも対応したラインがでました。
洗顔とスプレータイプのローションと部分用の美容液(ディープログラムのものに似ています)の3種類だけのラインですが、アクネ菌を退治するために必要な、落とす洗顔のお手入れ、日中乾いて皮脂が活発になってしまうことを防ぐミストローション、ニキビ部分を早く枯らす美容液と、ピンポイントで効果を出せる3品が出たなと思います。[emoji:e-257][emoji:e-257]
3種類のラインを纏めると
ニキビ・・・
ニキビに悩む中学生から20歳くらいまでの不安定肌の方・男性もOK・ 
IM(今回発売のライン)・・・
ベネフィークの基本コンセプト、肌を温め抵抗力を高め、強い肌にしてくれるライン
すべての人にオススメでき、オーソドックスな使用感のアイテムが揃っています。

             
BM(去年から先行発売モデル)・・・
IMのように肌の免疫力を高めることに加え、Nラインケアとよばれる、ホットクレンジングでかなり体温を上げて、化粧水であえて体温を下げて、最後にクリームで上げて終わるという、普通のお手入れ環境ではできないエステのようなお手入れができるシリーズ。
重層かたまりというくすみがちな肌もクリアにしてくれる、今風の肌を手に入れられる最新ケアラインです。

年齢を重ねると免疫機能が下がってしまい、感染症にかかりやすくなってしまいます。
体温の低下も年を重ねるごとにかんじる方が多いそうです。
いままでの保湿、ハリというケアで分類する時代から、より肌に一手間化粧品の力で勝手にかけてくれるケアへ進化したベネフィークを是非体感してください。

サンプルも入ってきておりますので、テスターとともに店頭でお試しできますので、お気軽にスタッフまで[emoji:e-257][emoji:e-257]
ちなみに免疫低下や老化に繋がる体温低下を防ぐベネフィークらしいサプリも登場しますので、そのうちUPします[emoji:e-241][emoji:e-241][emoji:e-241]
(只今店長がモニター中ですので、途中経過がきになるひとは聞いてみてくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました