8月21日発売のエクサージュシリーズ

この前簡単にご紹介させていただいたエクサージュシリーズの新スキンケアやエレガンスの新色が入荷いたしました。
今日は新エクサージュのコンセプト等すこしだけ詳しくご紹介いたします。
img040.jpg
一番の特徴は

ギャップ結合と呼ばれる、隣り合う表皮細胞の結合部分をしっかり補修して、細胞の並びを矯正する効果が配合されたことです。
子供が遊びに使うビーズを普通に並べているのと、ワイヤーを通して並べるのを想像してもらえばわかりやすいかと思います。
そのワイヤーの部分を柔軟にかつ、一致団結して並べます。
ミルクは今までと同じ3種類
それぞれ肌タイプにあわせて中身のオイルを変えており、水分と油分のバランスを適切に保ってくれます
美容液が活性成分で一杯になりました。
すべて羅列します。
★冬虫夏草・・・細胞活性UP・免疫強化・栄養補給
★ローヤルゼリー・・・細胞活力UP・栄養補給
★地黄・・・細胞活力UP・血行促進
★センブリ・・・血行促進・抗炎症
★霊芝・・・抗炎症
★玉露茶・・・ダメージ回復・栄養補給
★ATP・・・エネルギー補給
★グルコース・・・エネルギー補給
★ビタミンB6・・・栄養補給
細胞協力活性・細胞活動サポート・パワーチャージと
秋冬らしい夏のダメージを癒し、寒くて力が出ない時にパワーを出させてくれる栄養補給のような美容液となっております。
今年は暑すぎて多くの方が肌ダメージを積み重ねていますので、紫外線が弱まってきたら早めのモイスチャーへの切り替えがいいのかもしれません。

入荷いたしましたので、店頭で見てみたいかたはお気軽におっしゃってくださいませ。
次回は9月発売でいち早くお伝えしたい、エクシア・フォーミュラーオイルのパワーUP版と、真皮の下の筋肉を補修する美容液をご紹介いたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました