穴吹デザインカレッジの生徒さんがさくらんぼのポスターを作ってくれました

2か月ほど前、穴吹デザインカレッジの方から商店街のお店のポスターを作りませんか?というお話をいただきました。
デザインを一から作るという事で、生徒さんと会議を重ねて、ついに今日モデル写真が完成しました。
9月頃から
①ことでんの駅構内
②瓦町FLAG (旧天満屋)のビル内スペース
③商店街ポスター協力店前
④ことでん車内

などで貼られていくそうです。
それでは少しだけ公開します(全貌は実際に探してくださいね[emoji:e-256][emoji:e-256][emoji:e-257][emoji:e-241])

2種類作っています。
化粧品メーカーが作る、モデルさんを使った格好いいポスターとは真逆のイメージで、少しホノボノとしてもらえたらいいなーと考えて作ってもらいました。
さくらんぼロゴとマスコットのこちゃんが目印です。
是非探してみてください 9月頃から貼られていく予定となっているみたいです。

また、半分以上のポスター協力店のご店主さん達と私は顔見知りですが、皆さん熱心に地域貢献してくれているお店様達ですので、ご興味がありましたら是非覗いてみてくださいませ。
まだ他のお店さんのポスターを見て無いのですが、どんなのを作っているのか楽しみにしています。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました