2015年 高松市のとくや券とプレミアム商品券について

本日とくやけんの応募用紙が届きました
最初に書いておきますが、
さくらんぼ化粧品店では
とくや券でもプレミアム商品券でもどちらも使えます。

img037.jpg
 
今年は例年と違い2種類販売されるそうです。
一つ目はとくや券という一昨年までやっていた券です。
中央商店街の中の組合加盟店や香西、川添、円座などの協賛商店街で使えます。
1冊10000円で12500円分の券になります。
二つ目は今年から発売されたプレミアム商品券です。
イオンや三越など大型ショッピングセンターやデパートでも使える商品券です。
使える店舗が多い分
1冊10000円で12000円分の券になります。
さくらんぼではどちらでも使えますが、とくや券のほうがお得な分、抽選になると漏れる可能性もあるのでどちらが良いかはやってみるまでわかりませんね。
私はとくや券の方に応募しようと思っています。
ちなみに両方合わせて5冊までだそうです。
注意事項
★今年中が期限となっていますので、年末までに使い切れる量を応募してください。
★一人5冊までです。ご家族の数だけ応募できますので、沢山買いたい人はご家族みんなで応募してください。
★商店街でも使えない店がありますので、当店以外での使用を考えている方は調べてから買うことをおススメいたします。
応募券はまだまだ沢山ありますので、いつでもお渡しいたします。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました