梅雨入りしましたね。 爽やかな香りで気分をリフレッシュしましょう。 アルビオン編

アルビオン・エレガンスから1品づつご紹介します。

ジュイール オードトワレ
70ml 4500円
当店人気ナンバーワン フレグランスとなります。
ジュイール特有の女性ホルモンを意識した香りです。
優しくて甘味がくどくなく嫌味のない香りです。
あまりフレグランスを使ったことがない人にも使いやすい一品です。
トワレという事でパルファムに比べると持続力が弱いといわれていますが、これは割と持続力があるような気がします。
エレガンス シュブリーム
50ml 7000円
フローラル系の香りなのですが、かなり甘さが抑えられており非常に高級感があります。
爽やかでありながらキレも感じる品格のある香りだと思います。
発売から5年近くたちますが未だにご愛用者の多い一品です。
フレグランスではありませんので番外編になりますが
DSC_0120_20150504181743d75.jpg
こちらの限定も含めて、アルビオンのボディクリームには汗の匂いを飛ばして、爽やかに仕上げる香りのものがあります。
フレグランスほど香りませんが、夏にはデオドラントとしてもおススメできるアイテムです。
DSC_0104.jpg
そして発売されたばかりのヘアオイルです。
先月ついに廃盤となってしまった旧ディセの香りを髪にまとえます。
夏はスカルプ系の香りの少ないシャンプーを使われる方も多いので、髪の艶出しと共に香りを纏うのもおすすめです。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます
また、配達、配送も行っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました