さぬき酒ナイト 第5回目開催! 常磐街でベロベロになるまで飲んじゃってください。

今月末に5回目となるさぬき酒ナイトを常磐街ジャンヌガーデンにて開催します。
今回もさくらんぼのセンムがお手伝いに行きます。
日時 9月26日(金) 18:00~21:00
広告をそのまま転載します
bandicam 2014-09-16 11-55-30-723
日本酒スキ?
お酒でキレイになりましょう
「日本酒」と聞くと、どんなイメージがありますか?
伝統的、親父くさい、味がキツイ、アルコール度数が高そう……
様々なイメージがあると思います。
そんな
普段日本酒を飲まない人
興味はあるけど、どれから飲めばいいのか分からない人
いろんな日本酒を試したい人
「サヌキ酒ナイト」に参加してみませんか?
地元の蔵元さんが自慢の日本酒を持ってきてくれるので
お猪口を持って、自分の好きな日本酒を選んで飲むことが出来ます!
日本酒の選び方や楽しみ方など蔵元さんから直接いろんな話も聞けちゃえます^^
そして今回は!!
各蔵元さんの日本酒が当たる抽選会を行います~!!
(抽選会は2回を予定しております)
普段はビールやハイボールという方
これを機においしい日本酒に触れてみませんか?
日時 9月26日(金) 18:00~21:00
場所 高松市常磐町商店街内「ジャンヌガーデン」
チケット
男性800円 女性500円
ペア(男女1組 or 女性2人)1,000円
※飲食チケット5枚つき
※追加チケット 500円
蔵元 金陵、川鶴、綾菊
主催:高松南部商店街新世代協議会(NASAP)
協賛:香川県酒造組合/香川県酒販青年会連合会
協力:高松常磐町商店街振興組合/(株)高松南部3町商店街プロジェクト/ブリーザーズスクエア
*********
今回は一区切りの5回目というところで、おさけの当たる抽選みたいなのもやるみたいですね。
スタッフにも当たるといいなーー。
と思いつつお手伝いに行こうかと思っております。
このイベントは特に女性の日本酒に親しむ機会が増えればよいなあ。
というテーマでやっておりますので、飲んだこと無いので飲みやすい奴を下さいとか言えば、各酒蔵さんも飲みやすいのを提供してくれると思います。
お酒好きな人にとっては作り手と会話できる貴重な機会だと思いますので、是非いろいろ聞いてみてくださいませ。
当日は今までの経験上受付か雑用係で、入り口付近をウロウロしていると思われますので、ワタシを見かけたら是非お声かけ下さい。

ちなみにこれはワタシが所属している団体が主催しているイベントとなります。
NASAPについてはこちら
http://www.ts-cop.net/nasap/news.html
くらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました