電動ハブラシを買いました

電気屋さんをフラフラ歩いていて、電球でも買って帰ろうとしたその時、電動ハブラシが目に入りました。
子供の頃もらい物かなんかで家にひとつあったのですが、変えブラシがどれかよくわからずそのまま使わなくなりました。
あれから20年ほどたって虫歯の治療も経験し、そのつど磨き方レッスンをされました。
毎日3,4回は磨いているのに毎回注意されるから、よっぽど磨き方がへたなんだと思います。
そして目にしたこの電動ハブラシは手で磨くより7倍磨けるとか書いてました。
でもどうせ誇張広告なんだろうなー、前のはそんなに劇的にはかわらなかったもんなー[emoji:e-450]と思っていました。
どうせこんなの使おうと思ってるのなんて家電好きな私くらいだろうなーと思いつつ、友人に使っている人がいるか聞いてみると、意外や意外かなりの人がつかっていました。
そんなにいいもんなの?と聞いてみると「いいか悪いかわからないけど、もう手動には戻れないわ」との事。
しかも聞いた子全員が同じ回答でした。
そんなにいいなら是非やってみたいと思い、買ったのがこちら
bandicam 2014-09-04 16-40-27-363
フィリップス社のものです
使ってみた結果まず思ったのが、私が小さい時使ったものとはまったく別物だということ。
昔のはなんというか振動していたのが目に見えてわかる感じでした。
ゴシゴシって感じで・・・
今回のは振動がほとんど見えません。
電動シェーバーとかBQエステのアタッチメントみたいな感じです。
実際歯に当ててみるとシュゴゴッゴオゴみたいな音をさせながらマッサージされているみたいで気持ちいい!
たまに柄の部分が歯に当たると痛いのですが、慣れてくるとうまく奥に当てられるようになりました。
よく考えたら手動でこんな奥の裏側をゴシゴシ磨くのはかなり難しいと思います。
仕上がりもツルツルになり、毎日の歯磨きが楽しみになりました。

家族にも貸して欲しいと言われ、現在は先だけ替えて使っています。
まだ電動ハブラシ未経験の方は是非試してみてはいかがでしょうか?
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました