秋のエクシアリニューアルその3 真皮幹細胞対応化粧品

エクシアのリニューアル特集3回目はスキンケア
今回はこれが最も大きな変更だったと思います。
リニューアルされたのは
★ミルク2種類
★化粧水
★フェイス&ネックマッサージ
★ナイトクリーム
の4つです
エクシアミルクL マッサージ
細かい成分強化が多々あるのですが、最も大きな変更ポイントだけを書きます。
今回のエクシアシリーズは真皮幹細胞対応になりました。[emoji:e-257][emoji:e-257]
幹細胞と聞いてピンときた人もいるかと思います。
最も有名なのは人工多能性幹細胞と呼ばれる山中教授のIPS細胞ですね。
これは人間の体の細胞のみなもとには幹細胞という細胞のお母さんがいて、どんどん子細胞を産んでいくのですが、だんだんと幹細胞も弱ってしまって機能が失われてしまう。
その失われた細胞を人工的に新しいものに変えてしまうのがIPS細胞移植で未来の技術と呼ばれています。
今回のエクシアには現代医療のTOPクラスの研究で分かった真皮にある幹細胞の強化です。

今までは表皮の幹細胞に働きかけつつ、女性ホルモンを増やしつつ、真皮にある弾力のもとになるコラーゲンを作る繊維芽細胞やエラスチンの強化をしましておりましたが、この3つめの部分がさらに手前の段階の繊維芽細胞を作っている真皮幹細胞を補修+強化する成分が入ったのです。
これは画期的なリニューアルになったといえます。
真皮幹細胞を強化するとどうなるか?簡単に書くと
すべての始まりの部分が健康になるため、若い細胞が産まれます。
若い細胞という事はシミ、シワ、たるみ、くすみなどの現象が起こりにくくなります。
結果肌が若返ります。

幹細胞の中でも最も奥にある細胞ですので、やっと最近研究が進みわかってきた部分が真皮幹細胞になります。
その強化成分をもともと浸透能力に秀でたALBION・エクシアブランドに配合したのだからかなりの効果が期待できると思いませんか?
いくらいい成分ができてもその場所まで届かないと意味がありません。
そういう意味でエクシアは真皮幹細胞強化成分とすごく相性がいいと思います。

エクシア エターナルステムノーヴァクリーム
エクシア エターナルステムノーヴァクリーム
30g 20,000円(税別)
今回リニューアルの中で最も効果がでやすいのがこちらのクリームだと思います。
スッと溶け込むさっぱりした使用感ですので、コクがタップリな感触が好みの方は、実際肌に乗せてみたほうがいいかと思います。
エクシアリニューイングセレクション
エクシア リニューイング リッチミルクSV
セレクションキット
12,000円(税別)
そしてうれしいお知らせ
今回のリニューアルした乳液に、たくさんおまけがついたキットが今秋にもでます。
リニューアル直後は出ないこともあるので、ラッキーです。
ご予約お待ちしております。
エクシア新製品は9月18日発売です。
ご予約をお待ちしております。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました