汗・皮脂に強いフェイスパウダー エレガンス プードル リクスィーズとオートニュアンス

8、9月は新製品が多いから今日からご紹介と思っていましたが、暦のうえでの一年で一番暑い日が来てたので、汗皮脂に強く崩れにくいオススメなフェイスパウダーを先にご紹介します。

定番中の定番なのですが、ALBIONエレガンスのプードルです

特徴
★上から水を被ろうが水玉にしてはじき飛ばすほどの防水力。
★中からの汗皮脂で浮いてきても、抑えればすぐに元通りの化粧もち。
★ブロック状のカラーパウダーパターンが複数入っており、肌の色に馴染みやすい。
★フェイスパウダーなのに選べる5色

★崩れにくさ重視のプレストパウダーなのでテカらないマット仕上げになります。
艶めきを重視したい人には不向きなので注意です。
こんな感じで、すごく個性的なプレストタイプのフェイスパウダーです
名前は大きいほうがプードル リクスィーズで、ミラー付きの小さいのがプードル オートニュアンスです。
img002.jpg
少し見えにくいですが全5色です。
それぞれのレビュー
ちなみに1~3番がセミマット、4・5番がツヤタイプとなっていますが、どちらかというとどれもマット仕上げだと思います。
1番
基本中の基本。
この色からすべてが始まりました。
肌色のベージュに血管色のピンクや紫、くすみとりのグリーンで構成された自然に透明感の出る粉おしろい的な色です。
迷ったらこれでいいかも。
2番
1番からグリーンをぬいてブラウン系の色を増やしています。
柔らかさを持っていますが、一番の特徴はゴージャスメイクにも使えるという部分。
血色を出したいひとはもちろん、焼いた肌の赤みを残しつつ仕上げたい人用としても使えます。
3番
イエローを多くしたナチュラルなカバーをしてくれる色です。
日本人特有の黄色い肌に合いやすく人気です。
4番
最も軽く明るいカラーです。
色白な人や明るく光沢のある肌に仕上げたい人用です。
1番よりも明るい色を選びたい人にオススメ。
5番
最も濃い色で構成されており、少し焼いた肌や、小顔効果を狙いたい人用です。
ベージュ系で構成されていますがシェイドカラーという訳ではなく、肌色自体は明るくなります。
美容部員に人気の色です。

これだけカラーバリエーションがあるアイテムはないと思います。
是非あなたに似合うカラーを見つけてくださいませ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました