第三のマスカラ!フィルムベース エレガンス ウイングスプレンダーマスカラ

8月新製品その1
8月18日発売
エレガンス ウイングスプレンダ- マスカラ
4,000円(税別)

ブラック・ブラウン(2色)
初回限定版はミニカールラッシュフィクサーがついてきます。
マスカラに求めるフォルムは4つの要素
太く多く見えるボリューム感
しっかり広がるワイド感
しっかり上がるカール感
長く見えるロング感

そしてそれを持続させ、汗皮脂に強いのがこのウイングスプレンダーマスカラです。

この角度がつき過ぎてないカーブのフォルムは日本人のまぶたの角度に合いやすいように設計されています。
DSC03968.jpg
付け方と特徴

まず根元にしっかり入れます。
少しキープしつつまつ毛の根元を広げます。


ジグザグせずまっすぐ引き上げます

①でボリューム・ワイド
②でカール・ロング
を十分に感じれます。
特に①をしっかりやっていれば、②の付け方で重ねれば重ねるほどに繊維がのびていきます。
また、低価格帯の繊維入りは湿度が上がるだけで落ちてくるが、こちらは湿度にも強く、つけまつ毛のように自然です。

さらにこの効果に加え、ダンピッシュブラックパウダーという黒さを出すパウダーがブラック、ブラウンともに含まれています
ここまでが従来のパワーアップ要素なんですが、一番の特徴がこちら
★フィルムベース★になったこと
従来の水に強いタイプはウォータープルーフタイプと呼ばれるもの、もしくはオイルプルーフとよばれるものでした。
しかしそれを使っても黒いにじみが出る人や、汗で崩れるという人がいました。
そこでこのマスカラはベース自体をフィルムにした事で、高いラスティング効果を発揮します。
フィルムベースはしっかりお湯になじませるとスルリとメイクオフできるんですが、通常の環境下での汗、皮脂では弾くようになるので、液がダラッとたれてくることがまず無いという性質があるそうです。
昔のマスカラにこういうタイプがあったのですが、ツヤがなくひじきのような不自然な仕上がりで無くなりました。
しかし新しい技術で、綺麗な仕上がりになるフィルムベースが完成しました!という事なんです。
フィクサーやビューラーがなくても綺麗にカールして長持ちするこちらの新マスカラを是非店頭でお試し下さいませ。
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐商店街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com
メールの返信は順次必ず行っておりますが、通信エラーになっていることもあるそうです。
もし返信が無い場合はお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました