はじめてALBIONをお使いになる方にオススメなキットが入荷しました

幅広い年代から支持されているブランド
ALBIONですがまだ知らないって人もいらっしゃるかと思います。
ALBIONの人気No1アイテムがこの乳液なんです。
DSC_0010.jpg
エクサージュ ホワイト
ミルクⅡ クリスタルキット

内容は
エクサージュホワイト2番 ・・・110ml
スキンコンディショナー・・・・35ml
コットン10枚
3,000円(税別)
洗顔後すぐに乳液3プッシュ分をコットンを使って顔全体に馴染ませます。
十分馴染んだところで、付属のスキンコンディショナーという化粧水をパッティング(肌にピチピチと叩きこむ)します。
今回のキットはまだエクサージュホワイト(通称エクホワ)を知らない人の入門編として小サイズがキットになっています。
そして肌タイプにあわせて3種類ある内の真ん中の感触にあたる普通肌用です。
こちらを使い終わる頃にはお肌の表面の角層部分がターンオーバーしていますので、肌効果が分かりやすい量設定だと思います。
またスキンコンディショナー(通称スキコン)もこのブログで何回か紹介しておりますが、ALBION人気No1化粧水で、美白・ブライトニング・保湿・消炎に強く、肌が改善しやすく効果が分かりやすいアイテムとなっています。
今のお肌を明るくツルツルの肌に変えたいと考えている方は是非、入門編のこのキットで始められてはいかがでしょうか?[emoji:e-257][emoji:e-257]
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました