自然派無香料スキンケア KIRYO vol2

前回成分などをご紹介しました。
今回は商品を紹介していきます。(価格はすべて税別で表記します)
(尚、植物循環水Gはすべてのアイテムに含まれております。)
まずは一番最初に使うアイテム落とすお手入れ
DSC_0362.jpg
クレンジングジェル
125g 1,500円
ボタンエキス・キシリトール・ヒポタウリン
手に出した時はポトリと落ちにくいジェル状で、肌に馴染ませたあとは素早くオイルに変わります。
ハードメークもオイルなので馴染みやすく落ちやすいです。
明るさを保つ成分が配合されており、透明感を出してくれます。
メークはもちろん、ほこりやPM2,5などの付着汚れも落とすので、メイクをしない日も使って欲しいアイテムです。
DSC_0361.jpg
ウォッシングミルク(洗顔)
125ml 1,500円
ボタンエキス・キシリトール・ヒポタウリン
よくあるチューブタイプではなくミルク状なので泡立ちがスピーディに行えます。
泡立てネットを使うとよりしっかりした泡が作れます。
スキンケア成分も入っているので、落とすだけでなく潤いも与えます。
DSC_0363.jpg
クリアアップウォーター(ふき取り化粧水)
125ml 2,000円
どくだみエキス・ ボタンエキス・キシリトール・ヒポタウリン
コットンに含ませてふき取ります。
クレンジング・洗顔では97%までの汚れしか取れないといわれています。
残りの3%のケア、たかが3%ですが蓄積していくと肌へ着実にダメージを与えます。
ターンオーバーが不調で剥がれきってない古い角質も綺麗に取ってくれます。
店頭見本で角質の多いヒジを拭いてみて下さい。
みなさんびっくりするくらいコットンが茶色~灰色になりますよー。

以上3点が落とすお手入れです。
キリョウの中で、最も使用者が多いのがクリアアップウォーターです。
ふき取りの化粧水というのはあまり数が無く、他でいうとキオラ(qiora)かクレドポーボーテの2種くらいしかありません。
その中でもダントツでお手頃なのと、使用感がツルツルになる部分が人気の秘密でしょうか。
どくだみエキス配合で、無香料なのでそのまま香りますが、この香りもやみつきになると好評です。

次回は与えるアイテム、化粧水、乳液、クリームなどをご紹介いたします。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました