明日4月1日から消費税が8%となります。

明日4月1日から消費税が8%となります[emoji:e-259][emoji:e-259]
月末に多くのご連絡をいただいたため、ほとんど品切れせずになんとかいけました。
(一部品切れさせてしまい申しわけありませんでした。)
明日からなんですが、当店取り扱いの化粧品に関しては定価の値上がりする商品はございません。
消費税のみ5%から8%となります。
ちなみに例外というか1月ずれていますが、MAXFACTORのSK-Ⅱは先月3月に原材料の高騰のため商品代を値上げとなりました。
おそらく4月からは業界の中でもお得なキットなどを多くリリースすると思われます。
このブログでも早めにご紹介していく予定ですので、よろしくお願いいたします。
さらに余談ですが、このブログもいろいろな方が見ていただいているらしく、お店ではお問い合わせいただいていない商品で、ネットで調べてここにたどり着いた方のお問い合わせの多い商品というものがございます。
例をあげればアルビオンDISEのヘア製品(現在もヘアパックDのみ販売中)やルネセア、長命草、エレガンスカラー各種等こういったキーワード検索いただいている商品については、おいおい今年バージョンのお話を書いていこうと思っています。
重複する内容を2回、3回と書くこともあるかと思いますが、皆様も書いて欲しい商品のレビューなどがありましたらどんどん教えてくださいませ。書けるタイミングでご紹介していきます。
・・・雑談・・・・
今夜はながーーーーーーく続いた番組
笑っていいともが最終回となります。
学校に行きだしてからは12時には見れることが少なくなりましたが、日曜日の増刊号をちょくちょく見ていました。
小さな頃からあった番組なので本当に終わるのか・・・・と半信半疑でフィナーレを見届けたいと思っております。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅西口から降りて常磐街アーケード入って4軒目左側の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時
sakusaku831@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました