長命草を大奥さんが飲み始めて4ヶ月

お久しぶりの長命草のお話です。

さくらんぼスタッフ全員が飲んでる美容食品、長命草
人気の美容食品は何種類かありますが、ダントツの一番人気です。
新スタッフの中村もさっそく飲み始めました。
野菜がとりにくい香川県に住んでいる人はやっぱり野菜不足を気にしている人が多いんですよねー。
肉と炭水化物中心の食生活ですとどうしても太りがちになってしまって、いろいろな病気にかかりやすくなるので、皆さんの危機意識も高く、とりにくい栄養を簡単にとれる長命草は、なにか健康食品をはじめてみようかなーと思う人に、すごく入りやすい健康食品なんだと思います。
実はさくらんぼの大奥さん(89歳)も4ヶ月前から飲み始めました。
最初は便秘気味がひどくて薬を飲んでいるので、その解消になれば・・・という思いで飲みだしたのですが、お薬も平行して飲んでいるためひどい便秘にはならず、効果のほうも「いまいち良く分からんねー」といった感じでしたが、11月後半から「例年のしんどさが無くなってきた感じがする」といいはじめました。
急に涼しくなっから?・・という部分も考えられるんですが、本人はそれでも「去年の冬はほんまに死ぬかと思うくらいしんどかったから、今年が楽なんは間違いないわ~」といってなんとなく長命草がきいてきよんかなーと思っているそうです。
長命草は体の調子を整えて解毒+栄養補給をしてくれるもので、体のどこに効果が出るかは人それぞれすぎて生産者にもわかりません。ワタシは病気が減って健康になるのが長命草の効果なんじゃないかと思うようになりました。
(健康になった結果、腸ならお通じが、鼻なら鼻炎が、口なら口内炎が・・みたいに治ってるけど、悩みが深くないとどこが悪かったか分からないからみんな〇〇に効く!みたいな感じで効果がバラバラなんだという仮説です。)
ここで私の今まで飲んだ長命草の写真を掲載します
DSC_0131_20131203135504d93.jpg
ワタシも飲みだして2年以上になりました。
あまりちょっとした期間でお話するのも大げさだと思って自重しておりましたが、2年過ぎたのでここで結果を言うと、ここ2年まともに寝込むほどの風邪はひいていません。おかげで病院にはインフルエンザの予防接種くらいしか行っていません。
飲み始める前はだいたい年に2回ほど大風をひいたり、季節の変り目に耳鼻科に通っていたワタシがです。
大奥さんもそうですがワタシもこうなって健康に結果がでてくると飲むのをやめれなくなるんですよねー。
これが長命草が他の健康食品に比べて、異様に継続率の高い理由なのかなー?とつくづく思っております。
今回の美食メートの申し込み特典が長命草になっているみたいです
DSC_0133.jpg
メートというのは毎月送られてくる契約をするものですが、6ヶ月目、12ヶ月目と6の倍数の月は無料になります。
また、飲み忘れて溜まってきたら2ヶ月休止とかもできるので、トータル6個以上飲む気があったら申し込んだほうがお得!という企画です。
途中解約してもペナルティなどはありません。
今回は12月31日までに何かのメートに入ったら長命草ドリンク6本プレゼントという企画のようですね。
さくらんぼでは長命草ドリンク6本お買い上げで、1本サービスドリンクがつく企画を独自でもしています。
もし気になる方はまず1週間始めてみられませんか?

そして店舗内には他社製品との違いなど、より詳しい長命草の情報がのっているパンフレットも作成しておりますので、ご自由にお持ち帰り下さいませ。
また当店センムが実際に与那国島に行って、栽培風景を覗いてきた模様はこのこちゃんブログ内の左、カテゴリーというところの与那国という項目でもご覧になれますので、その模様が知りたい方はそちらもご覧になってくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました