ALBION エクラフチュール ご紹介編

bandicam 2013-10-03 11-15-35-436
10月18日発売
ALBION エクラフチュール
メーカーがかなりの勢いでご紹介、+宣伝しているからかもしれませんが、おかげ様でかなりの方のご予約をいただいております。
先月のセール中にもくださいと何人かに言われ、まだ発売してないんですというやり取りが何度もありました。
これから数回に分けてエクラフチュールのご紹介と、使用事例を公開いたします。
第一回目は、以前ご紹介した成分などを書いていきます。
メインの成分は
奇跡のブドウ
「リュウキュウガネブ」
高い抗酸化力を持ち、細胞内器官やDNA(遺伝子)修復効果

神様からの贈り物
「クパスバター」
人間の細胞膜と構成が似ているカカオの仲間で細胞膜の修復効果
両方とも細胞レベルに効果を出す成分です。
そして一番大事なのがその有効成分をきちんと深い奥の細胞に届ける小さい小さいカプセル
ナノセスタBL
★脅威の小ささ
約50ナノメートル(0,00005ミリ)人の毛細血管の直径よりもさらに小さい驚きのサイズ。

★柔軟性
非常に高い柔軟性でスムーズに細胞の傷に馴染んでいきます。

この2つの成分と今までの技術を大きく上回るカプセルで、痛んだ細胞を瞬時に回復していく美容液
化粧品メーカーALBIONと医療技術系ナノキャリア社との共同開発でできた、まったく新しい美容液
それがこのエクラフチュールです。

次回はどんな人にオススメ?をテーマに書きます。
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 アルビオンコーナーまで
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました