エクラフチュール 本日発売!!

DSC_2995.jpg
エクラフチュールが本日発売となりました。
さくらんぼの柱にポスター?みたいなのを貼っております。
こういう広告ポスターがあるというのもエクラフチュールの期待度があってこそですね。[emoji:e-257][emoji:e-257]
ご予約いただいていたお客様には
DSC_2993.jpg
こちらのエクラフチュール8mlサンプルとスキコンペーパーマスク2枚をプレゼントいたします。
ご都合の良い日にご来店下さいませ。
本日発売となりましたが、ご予約品と同じエクラフチュール8mlサンプルが少しだけ入ってきましたので先着でおまけとしてお付けいたします。(なくなり次第終了です)
スキコンペーパーはつきませんが、ご予約忘れのお客様は是非お早目のご来店をオススメいたします。

本日から来年3月(日付がはっきり決まり次第お伝えいたします。)
までにエクラフチュールをもう一本お買い上げで新たに特典が付くそうですので、ご期待下さいませ。
[emoji:e-257][emoji:e-257][emoji:e-243]
それでは先日に引き続き、前回と別の雑誌のレビューを掲載いたします。
30代向けの雑誌のようで、レビューはほとんど30代女性です。
オイリードライ肌 29歳
育児に追われ、ボロボロの肌に効果テキメン!
つけたその日から効果が現れだし、2日目には肌がワントーン明るくなりました。
特に鼻脇の開いた毛穴がキュっとしました。感動!!

乾燥ドライ肌 33歳
1週間ほど継続した頃でしょうか?乱れがちだった肌がいつのまにかベストコンディションになりました。
使用感はもちろん香りにも癒されます。

乾燥ドライ肌 33歳
塗った直後はもちろんですが、時間がたった後に他に無い効果を感じました。
日中の乾燥を感じなくなり、朝の化粧のノリもよくなりました。
水分量が増えたのか、放齢線や毛穴も目立たなくなってきた気がします。

混合肌33歳
使い始めた翌日、起きて鏡を見ると肌がツルツル!
さらっとしていてべたつかないのにしっかり潤う感触がすきです。

乾燥ドライ肌 36歳
1,2日目はいい感じかも・・だったのが、3日目でびっくり!
最近気になっていた肌のザラツキが消え、確実に化粧ノリがあよくなってます。
頬の毛穴も浅くなり、こんなに早く効果がでるなんて!
お値段的にもリピート決定です。

オイリードライ肌 32歳
毛穴がキュっと目立たなくなるように感じました。

混合肌39歳
つけた直後の感触より、時間がたってからのほうが効果を感じました。
つるんとした肌触りで、肌の保水力が一気にあがった感じです。
その後に使う乳液、化粧水、美容液の浸透も違いました。

混合肌 30歳
香りはALBIONの癒し系。
とろみのあるテクスチャーからは想像できないほどの浸透性!
すっと肌に吸い込まれていき、その後のスキンケアを助けてくれます。
ニキビ痕の変化に期待しています。
価格は高めですが、投資するだけの効果あり!

ノーマル肌 39歳
肌のキメが整って、皮脂のバランスもとてもよくなりました。
また、肌が柔らかくなってシットリ感に満足!!
お肌年齢を感じ始める30代からではなく、20代後半のかたたちにもおすすめです

ノーマル肌39歳
1日でお肌に変化が出る商品は久しぶりです。
香りも好みでコスパも◎です。

やはり効果実感の声で多かったのが、乾燥対策(保湿)と毛穴対策(ひきしめ)のようですね。
だんだんと寒くなってまいりました。これからお肌の大敵、暖房の季節です。
夏のエアコンも恐怖ですが、冬は外の外気も乾燥がひどいため逃げ場無しです。[emoji:e-259][emoji:e-259]
乾燥にお悩みの方はかなりの効果を実感されている方が多いようですので、是非この冬から初めてみてくださいねー
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 アルビオンコーナーまで
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・毎週日曜日
営業時間・・・10時~19時

コメント

タイトルとURLをコピーしました