店長まどかの秋

最近朝晩と冷えて来ましたね。
まだまだ本格的な秋ではないけれど夏の疲れが出始めています。
最近のお悩みナンバーワンは何だか肌がザラザラする!
肌は約1ヵ月前のたっぷり紫外線を浴びてしまった肌がうまれかわり表面上にでてきています。
夏はあせをかくから乳液を少なくや、クリームをお休みしちゃおうっていう方結構多かったですね。
夏のダメージを受けた肌は未熟な細胞を作ってしまい紫外線&乾燥という老化要因で出てきてしまっているのです。
解決法はなんと言っても基本的なケアが大切。
クレンンジ、洗顔、化粧水、乳液、クリームは当たり前。きちんとした使用方法と使用量でお肌は変わります(^^)/
確実に早く上の肌を目指すかたはスペシャルケアを。
夏休みが終わり早起きをしている店長まどかの朝の日課はマッサージ。
お気に入りは、資生堂クレドポーボーテのマッサージとアルビオンのエクスヴィのマッサージ。
固くなった肌を柔らかくハリアップ。透明感もでるのでメイクのりが良いです。
DSC_2914.jpg
DSC_2915.jpg
〆は資生堂テッシュで(300円)で拭き取り。このテッシュは拭き取る力が他のテッシュと比べ物にならないぐらい。柔らかいのでお鼻にもなくてはならない存在に( ´∀`)
でも早く確実に綺麗になりたいかたは、やっぱりBQベネフィークエステ。
3675円税込 40分(メイクをするかたはプラス20分)
ご予約お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店  
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・・毎週日曜日
営業時間AM10:00~PM7:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました