さくらんぼの2階にフィットネス系格闘技ジムがオープン


今月からさくらんぼ化粧品店のビル2Fにトイカツ道場という格闘技ジムがオープンしました。
運動不足のサラリーマンやOLさんを中心として、初心者が格闘技で運動しましょうというコンセプトの施設だそうです。
9月4日の営業中にちょうど上の代表者である島津(シマズ)さんとお会いしたところ、中を見せてもらえました。
中は青いマットを敷き詰めた柔らかい床で、以前むきだった壁も丁寧にマットが貼り付けられていました。
ちょうどこの日は大雨警報がでており、小学校がお休みだったため、お店に娘がいました。
娘も見たいというので連れて行き、サンドバッグを叩かせてもらいました。
DSC_2909.jpg
この躍動感!!左フック炸裂!!
すごい迫力にみえます。
DSC_2911.jpg
実際はこんなへっぴり腰でペシペシ打っていましたが、写真をとると残像がすごくてかっこいいですね。
こんなサンドバッグやグローブも本格的なこだわりのものを揃えていて、初心者ながら強くなったような気になれます。
中もかなり広く走りまわり娘も大喜びでした。
そのうちキッズクラスや親子クラスなんかもできたらなーと考えられているそうです。
簡易シャワーなんかもついてて、仕事帰りによさげです。
私もそうですが運動不足な人や、ストレスがたまっててパンチを打ちたい!って人にオススメです。
代表の島津さんもインストラクターの豊島さんも優しいので気軽に見学して下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました