予想よりおおきな反響 半沢直樹

本日からさくらんぼセール開始です~。
皆様のご来店をお待ちしております。[emoji:e-266]
さてさて、今クールの気になるドラマに上げていた半沢直樹が社会現象になるほどに人気のようです。
bandicam 2013-08-24 13-53-33-366
前回で大阪編の前半が終わり、今回から東京本社編となっております。
ネタばれになるので内容は書きませんが、この半沢直樹のモトネタになっている小説では部長補佐と戦う設定だったようなのですが、主役半沢役の堺さんの希望で、「もっと強い悪と対立したい」となり、香川照之さん役の常務と戦うことになったようです。
この常務、半沢がこの銀行で働こうと思うもとになった原因として前回のラストで紹介されました。
(くわしくはかきません)[emoji:e-257][emoji:e-257]
香川さんはダブルフェイスという映画でも強烈な悪役を演じていたのですが、かなりいい味をだしますので今回も楽しみです。
ドラマが終わったらこの原作もみてみようと思います。
まだみていない人がいましたら後半始まったばかりですので今がリアルタイムでついていけるラストチャンスかもしれません。
お暇なら見てみてください[emoji:e-257][emoji:e-257]
お問い合わせ
さくらんぼ化粧品店 
香川県高松市常磐町1-9-25
(コトデン瓦町駅降りて常磐街アーケード入ってすぐ左の建物です)
087-831-6960
定休日・・・毎週日曜日
営業時間AM10:00~PM7:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました